中西別小学校 [北海道別海町]

北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

2021年09月30日(木)

【中西別小】離任式〜ありがとうの心をこめて〜 [学校行事]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

思い出の場面を思い起こしながらお別れのご挨拶を聞きました

今日は、音楽をはじめ、たくさんの場面で、学習のサポートや校外学習の引率など中西っ子の良さを伸ばしながら成長を支えてくださった先生と、お別れの日です。
離任式では、中西っ子の代表がお手紙を読み花束をお渡ししました。思い出がいっぱい、ありがとうの気持ちもいっぱいです。全校合唱では、ありがとうの心を込めて渾身の歌声を贈りました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

手紙の言葉が胸に響きました

離任式では、中西っ子の代表がお手紙を読み花束をお渡ししました。思い出がいっぱい、ありがとうの気持ちもいっぱいです。全校合唱では、ありがとうの心を込めて渾身の歌声を贈りました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

思い出いっぱいです!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

ありがとうございました


画像(420x315)・拡大画像(640x480)

今までで一番きれいな歌声を届けよう!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

心を込めて・・・

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

先生のピアノ伴奏で歌う合唱も最後です


6年生は総合「別海PR動画を作ろう」の学習で、野付ネイチャーセンターを訪ねました。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

別海の自然のことがよくわかるミュージアムです!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

どんな動画が完成するか

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

ますます楽しみです!


Posted by 中西別小学校 at 15時40分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/pnakanis/tb.php?ID=2458

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

9

2021


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【中西別小学校】無事にスケート記録会を終えることができました!

【中西別小学校】無事にスケート記録会を終えることができました!

2学期が始まりました

2学期が始まりました

今日は参観日です。

今日は参観日です。

【中西別小学校】今日も成長と学びのホットスポット!

【中西別小学校】今日も成長と学びのホットスポット!

【中西別小学校】学校だより7号を発行しました

【中西別小学校】学校だより7号を発行しました

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS