中西別小学校 [北海道別海町]

北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

2015年01月29日(木)

【中西別小】スケート記録会&冬の集会 無事に終了! [中西別小学校四季の集会]

リンク状況が危ぶまれた中でしたが、昨晩、PTAの皆様のリンク整備のおかげで、たいへんいい状態になり、無事に子ども達が楽しみにしていた「スケート記録会」を開催することができました。
そして、迎えた本日、多数の保護者の皆様が声援を送る中、子どもたちもそれに応えるかのように、一生懸命な滑りを見せてくれました。
自己ベストを更新する子どもたちがたくさんでました!本当にすばらしいがんばりを見せてくれた子どもたちに拍手を送りたいと思います。

また、その後は、「冬の集会」で親子で「氷おに」「そりカーリング」を行い、大いに盛り上がりました。保護者の皆さんのご協力ありがとうございました。

さて、ここで終わらないのが中西別地区のすごいところです!来週からはいよいよ「長ぐつアイスホッケー大会」です。
子どもたち、地域のみなさん、保護者の方々、教職員、それぞれのチームが勝利目指して頑張ります!今年はどこが優勝するか楽しみですね!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

子どもたちの滑りです

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

冬の集会「そりカーリング」の一コマです!

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

Posted by 中西別小学校 at 17時56分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/pnakanis/tb.php?ID=838

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【中西別小学校】見学学習 午後の活動

【中西別小学校】見学学習 午後の活動

【中西別小】はじめまして!〜ALTの先生と〜

【中西別小】はじめまして!〜ALTの先生と〜

【中西別小学校】学習指導員さんと合唱練習

【中西別小学校】学習指導員さんと合唱練習

【中西別小学校】問いを見つけて学ぶ中西っ子

【中西別小学校】問いを見つけて学ぶ中西っ子

【中西別小学校】学びを拓く

【中西別小学校】学びを拓く

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS