中西別小学校 [北海道別海町]

北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

2016年06月07日(火)

平成28年度中西別幼・小合同運動会 [学校行事]

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

 6月5日(日)に、平成28年度中西別幼・小合同運動会が開催されました。1日延期になりましたが、当日は雨が降ることもなく、最後まで無事に終えることができました。子どもたちは、「全力・協力・思い出 最高の運動会にしよう!!」をテーマに掲げ、約2週間練習に励み、本番を迎えました。今年の運動会は、玉入れが紅白共に30個ずつ入り同点となったり、ハリケーンと班対抗リレーは、アンカーが最後の最後まで競り合ったりする場面があり、熱い戦いが繰り広げられました。毎年恒例のPTA綱引きやリレーでは、保護者の皆様の迫力ある競技に、中西別魂を感じることができました。また、保護者の皆様におかれましては、運動会前作業を含め、朝早くからのお手伝い、競技へのご参加、後片付けまでたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
 さて、今週からは、15日のふるさと祭に向けて、金棒や相撲の練習が始まります。晴れるといいですね。

Posted by 中西別小学校 at 16時13分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/pnakanis/tb.php?ID=932

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2016


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【中西別小学校】春の集会を成功させるために!

【中西別小学校】春の集会を成功させるために!

【中西別小学校】第89回卒業証書授与式、終える!

【中西別小学校】第89回卒業証書授与式、終える!

【中西別小学校】学芸会

【中西別小学校】学芸会

【中西別小学校】修学旅行10 柳月スイートピアガーデンでの体験学習が経験に変わる

【中西別小学校】修学旅行10 柳月スイートピアガーデンでの体験学習が経験に変わる

【中西別小学校】夢中になって活動する子ども〜クラブ活動の魅力〜

【中西別小学校】夢中になって活動する子ども〜クラブ活動の魅力〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS