北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2007年01月10日(水)

スケートリンク使用可能です。 [教育活動ほか]

 雨と雪のため使用できなかったスケートリンクですが、昨夜の散水作業と気温の低下により、使用できる状態になりました。
 まだデコボコはありますが、十分使用可能です。気をつけて滑ってください。

08時10分投稿 (中西別小学校)

2007年01月05日(金)

青と白に浮かぶ校舎 [◎中西別の風景]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 澄み渡った、驚くほど青い空と、降り積もった真っ白な雪との間に挟まれて、校舎が一際輝いて見えるすばらしい季節です。
 桜の花や草木の新緑に包まれた春。照りつける太陽が眩しい夏。コスモスやマリーゴールドなどの花々が咲き薫り、涼やかな風に揺れる秋。それぞれの季節ごとに様々な顔を校舎は見せてくれているようです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

11時14分投稿 (中西別小学校)

一生懸命練習しています!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 スケートリンクの状態がかなり良くなり、毎日子どもたちの元気な練習風景が見られます。
 1年生から6年生まで、たくさんの子どもたちが楽しく、そして一生懸命に滑っています。夜にリンク散水に励んでくださっている小・中学校の保護者の方々、本当にご苦労様です。ありがとうございます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

10時49分投稿 (中西別小学校)

2006年12月31日(日)

スケートリンク再び使用可能です。

 この前の雨と雪のため使用できなくなっていたリンクですが、昨日(30日)までの修復作業により、再び使用できるようになりました。
 一部デコボコは残っていますが、滑ることは可能ですのでご利用ください。

10時50分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】修学旅行4 十勝エコロジーパークで昼食とふわふわドーム

【中西別小学校】修学旅行4 十勝エコロジーパークで昼食とふわふわドーム

【中西別小学校】今日は「しおタブ」の日

【中西別小学校】今日は「しおタブ」の日

《中西別小学校》学芸会

《中西別小学校》学芸会

【中西別小学校】学校だより3号を発行しました。

【中西別小学校】学校だより3号を発行しました。

【中西別小学校】新しい学習スタイルで前へ

【中西別小学校】新しい学習スタイルで前へ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]