北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2009年08月28日(金)

修学旅行?

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

足寄で化石のレプリカ作りをしました。

せっこうを水で溶かして、型に流し込みました。

はじめてでしたが、みんな上手にできたようです。

次は釧路に向かいます。
最後は劇団四季のミュージカルです。

10時45分投稿 (保健室)

修学旅行?

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

2日目です。
昨日は、みんな疲れてぐっすりと眠っていました。

全員元気にホテルを出発して、次は足寄で化石のレプリカ作りです。

08時20分投稿 (保健室)

2009年08月27日(木)

修学旅行?

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

みんな、自主研修でヘトヘト&お腹ペコペコだったので、黙々と食べていました。

一番人気があったのは、茶碗蒸しでした。

これから貸し切りの温泉タイムです!

19時30分投稿 (保健室)

修学旅行?

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

柳月でケーキ作りです。

男の子も意外と上手です♪

次は自主研修!
迷子にならないで戻ってこれるかな?

14時51分投稿 (保健室)

修学旅行?

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

帯広動物園に着きました。

写真とりまくりの人…明日まで足りるかな??

10時32分投稿 (保健室)

修学旅行?

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

釧路駅でお弁当を買って、列車に乗りました。

はじめて乗る人もいます。
さっそくトランプをしています。

08時34分投稿 (保健室)

修学旅行?

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

5・6年生13名、全員元気に出発しました!

これから釧路駅に向かって、JRに乗ります。

06時36分投稿 (保健室)

2009年07月24日(金)

1学期終業式

 24日の1学期終業式では、2年生が作文を発表しました。
運動会でがんばったこと、キャンプのきもだめしが怖かったこと、算数のテストがよかったことなど、1学期を振り返って、がんばったことや思い出にのこったことなど発表しました。
 明日からは、いよいよ待ちに待った夏休み!事故やけがに気をつけて、家族で楽しい夏休みをお過ごしください。
2学期にまた子どもたちが笑顔で登校してくることを楽しみにしています。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

11時11分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】出逢いの時間〜着任式〜

【中西別小学校】出逢いの時間〜着任式〜

【中西別小学校】平成29年度も残すところ、後一日となりました。

【中西別小学校】平成29年度も残すところ、後一日となりました。

2学期最初のプール授業

2学期最初のプール授業

【中西別小】運動会 総練習!

【中西別小】運動会 総練習!

【中西別小学校】クラブ活動 3回目

【中西別小学校】クラブ活動 3回目

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]