北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2012年08月24日(金)

(中西別小)来週は水泳記録会です。 [教育活動ほか]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

放課後プール開放で

新学期が始まって1週目が終わりました。どの子も日焼けして、元気な顔を見せてくれました。来週の金曜日(31日)10時40分から水泳記録会です。子どもたちの頑張りを是非ご覧下さい。
 この日まで夏休み作品展も2階ホールで行います。合わせてご覧下さい。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

力作揃いです。

17時10分投稿 (中西別小学校)

2012年08月20日(月)

2学期が始まりました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 夏休みも終わり、今日からいよいよ2学期のスタートです。休みあけいきなりの30度越えの暑さにもめげず、プール学習にいきいきと取り組む子どもたちでした。      25日間の夏休みは事故にあったりひどく体調を崩す児童も見られず、休みを満喫できたようで何よりでした。休み中に蓄えたパワーを全開にして、行事も学習も中身の濃い2学期にしたいものですね。児童の皆さんの頑張りにおおいに期待したいところです。地域、保護者の皆様にはまた様々な面でご協力頂くことがあろうかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

16時48分投稿 (中西別小学校)

2学期が始まりました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 夏休みも終わり、今日からいよいよ2学期のスタートです。休みあけいきなりの30度越えの暑さにもめげず、プール学習にいきいきと取り組む子どもたちでした。      25日間の夏休みは事故にあったりひどく体調を崩す児童も見られず、休みを満喫できたようで何よりでした。休み中に蓄えたパワーを全開にして、行事も学習も中身の濃い2学期にしたいものですね。児童の皆さんの頑張りにおおいに期待したいところです。地域、保護者の皆様にはまた様々な面でご協力頂くことがあろうかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

16時48分投稿 (中西別小学校)

2012年07月25日(水)

1学期終業式。明日から夏休みです。 [学校便り]

DOCファイル(355KB)

(355KB)

今日、無事に1学期の終業式が行われました。いよいよ明日から夏休みです。インフルエンザから始まった1学期でしたが,終業式は児童全員、元気に迎えることができました。
明日からプール開放です。事故や健康に気をつけて,たのしく過ごしましょう。

13時41分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】今年度も読み聞かせ、取り組みます!

【中西別小学校】今年度も読み聞かせ、取り組みます!

グランドの石拾い

グランドの石拾い

【中西別小学校】避難訓練〜防災週間」の最後は「行動する」〜

【中西別小学校】避難訓練〜防災週間」の最後は「行動する」〜

【中西別小学校】宿泊学習9〜ネイパル、最後の食事です〜

【中西別小学校】宿泊学習9〜ネイパル、最後の食事です〜

【中西別小学校】1日体験入学〜ようこそ中西別小学校へ〜

【中西別小学校】1日体験入学〜ようこそ中西別小学校へ〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]