北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2013年03月27日(水)

(中西別小)お世話になりました。 [学校便り]

DOCファイル(907KB)

(907KB)

中西別小学校の修了式も終わり,春休みが始まりました。
学校便り最終号です。

14時34分投稿 (中西別小学校)

(中西別小)卒業式  [学校行事]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

中学校の制服姿で

暖かい風と明るい日差しの中,3人の卒業生が21日無事に巣立っていきました。卒業おめでとう。

14時18分投稿 (中西別小学校)

2013年03月15日(金)

( 中西別小)6年生を送る会 [児童会活動]

画像(180x119)・拡大画像(314x209)

1年生からもありがとう

3月7日(木)6年生を送る会が行われました。
ダンスやクイズ、器楽演奏などの出し物と各クラスからのプレゼントもありとても楽しい時間を過ごすことができました.3人の6年生が中学校へ進むのももうすぐです.今日は中学校の出前授業も行われます。

12時53分投稿 (中西別小学校)

2013年03月04日(月)

《中西別小》本日臨休です。 [教育活動ほか]

昨日から天候は回復したかに見えましたがスクールバスが運行しませんとのことです。

8時半現在で学校の周りでは まだ、上春別への道道が閉鎖されたままです。

6年生を送る会も木曜日に延期します。中学校の先生の出前授業も来週に延期になりました。
明日は道路事情も良くなるといいですね。

08時42分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】「みんなのやくそく」〜きもちよく安心して学習するために

【中西別小学校】「みんなのやくそく」〜きもちよく安心して学習するために

【中西別小】バレーボール少年団:第26回雪印メグミルク杯優勝!

【中西別小】バレーボール少年団:第26回雪印メグミルク杯優勝!

【中西別小学校】みんなで学ぼう!考えよう!アウトメディア

【中西別小学校】みんなで学ぼう!考えよう!アウトメディア

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第9号を発行しました!

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第9号を発行しました!

【中西別小学校】学校だより9号を発行しました

【中西別小学校】学校だより9号を発行しました

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]