北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2013年07月25日(木)

1学期終了!夏休みが始まりました

 一昨日23日、1学期終業式が行われました。4月から3ヶ月、新しい学年で、行事に学習に頑張ってきた子どもたち。みんな元気な顔で1学期の最後の日を迎えることができました。式では代表の児童が1学期頑張ったことや夏休みに楽しみなこと、2学期に頑張りたいことの作文を壇上で堂々と発表してくれました。子どもたちそれぞれが、1学期の振り返りをこれからの生活に生かし、27日間の夏休みを有意義に過ごしてもらいたいと思います。

08時39分投稿 (中西別小学校)

2013年07月23日(火)

【中西別小】学校便り5号 [学校便り]

PDFファイル(852KB)

(852KB)

中西別小学校学校通信5号を発行いたしました。

10時52分投稿 (中西別小学校)

2013年07月19日(金)

全校キャンプ2日目 [学校行事]

ねむれない夜をすごした子たちも多かったようですが、
みんな早起きをしていました。
朝は6時10分から、朝食のしたくをはじめました。
メニューは、「サンドイッチ」か「ホットドッグ」でした。
朝食後は大そうじ。
その後は、ほっとひと息「おやつタイム!」
みんなでアイスをほおばりました。
そして閉会式へ。
閉会式では、サプライズで、低学年から高学年へ、
がんばってくれたお礼にと、プレゼントがありました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

16時35分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】お互いを認め合い、自尊感情を高める全校朝会

【中西別小学校】お互いを認め合い、自尊感情を高める全校朝会

【中西別小学校】表現を楽しむ

【中西別小学校】表現を楽しむ

【中西別小学校】授業の中で捉えた子どもの眼差し

【中西別小学校】授業の中で捉えた子どもの眼差し

【中西別小学校】卒業式まであと3日

【中西別小学校】卒業式まであと3日

いよいよ新学期 入学式準備

いよいよ新学期 入学式準備

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]