北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2014年06月05日(木)

【中西別小】運動会 総練習! [学校行事]

晴天のもと、運動会の総練習が行われました。
本番が迫っているということもあり、児童も真剣に取り組んでいました。
本番まであと2日!天気はなんとかもちそうです。
今までがんばってきたことを、本番で余すことなく出し切って悔いのない運動会にしてほしいと思います。

また、本日は、運動会事前準備ということで、お忙しい中、保護者の皆様に会場設営等を行っていただきました。本当にありがとうございました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

16時58分投稿 (中西別小学校)

2014年06月03日(火)

運動会 応援団練習! [学校行事]

土曜日の運動会に向けて、応援団の練習にも力が入ってきました。
赤・白ともにしっかり応援歌と挑戦状を覚えて、本番に臨んでいきたいですね!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x180)・拡大画像(640x360)

16時08分投稿 (中西別小学校)

2014年06月02日(月)

もうすぐ運動会 [学校行事]

 運動会まで1週間をきり、練習もいよいよ本格的になってきました。今日は幼稚園さんも交えて開会式とフォークダンスの練習をしました。縦横そろえての整列はなかなか難しいですが、年々上手になっているように感じます。今日は快晴で気温も暑いくらいでしたが、最後まで集中して練習していた子どもたちです。本番をお楽しみに!きっとかっこいいですよ!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

17時14分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】今年度、最初の学校だより「まつぼっくり」を発行しました!

【中西別小学校】今年度、最初の学校だより「まつぼっくり」を発行しました!

【中西別小】9月スタート!秋晴れの一日

【中西別小】9月スタート!秋晴れの一日

【中西別小学校】畑はふかふか

【中西別小学校】畑はふかふか

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第10号を発行しました!

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第10号を発行しました!

歯みがき指導

歯みがき指導

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]