北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2018年09月15日(土)

【中西別小学校】秋季少年リトル一回戦、惜敗でした! [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(178x210)・拡大画像(544x640)

本日、別海町営球場で開催された秋季少年リトル大会に参加しました。一回戦の相手は、中春別小学校でした。投手戦でした。相手に先制され、不利な展開でしたが、ランニングホームランで同点に追いつきました。その後も息を飲む展開でしたが、最後は、逆転できませんでした。
子ども達は、暑い中、最後まで諦めないで頑張りました。指導者の皆さん、応援に駆けつけていただいた皆さん、ありがとうございました。

11時25分投稿 (中西別小学校)

2018年08月25日(土)

【中西別小学校】第16回全日本スポーツ少年団バレーボール大会根室管内予選に出場して [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(210x176)・拡大画像(245x206)

 本日、中標津町体育館330°アリーナで開催された標記大会に参加し、1回戦に上西春別ミネルバと対戦しました。結果は、2−0で負けてしまいました。しかし、4月から入団した2名の選手も経験者も全員が最後まで諦めないでボールに向かっていく姿を見ていて、心が熱くなりました。
 毎日指導していただいている指導者の皆様、練習の送り迎えや少年団の運営にご尽力いただいている後援会の皆様、本当にありがとうございました。
 日々の練習や大会を経験し、自分たちの目標に向かって頑張ってください。

14時10分投稿 (中西別小学校)

2018年07月08日(日)

【中西別小学校】野球少年団春季大会、惜敗でした [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

本日、別海町営球場で1回戦目の試合が行われました。対戦相手は、上春別でした。4対4で向かえた最終回、後攻の上春別が押し出しでサヨナラ勝ちとなりました。
子ども達は、最後まで諦めないて戦いました。
選手の皆さん、よく頑張りました。指導者の皆さん、お疲れ様でした。そして、応援に駆け付けてくださった皆さん、ありがとうございました。

画像(210x118)・拡大画像(640x360)
画像(210x118)・拡大画像(640x360)
画像(210x118)・拡大画像(640x360)
画像(210x118)・拡大画像(640x360)

11時53分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

9

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】学校だより9号を発行しました

【中西別小学校】学校だより9号を発行しました

思い出に残る宿泊研修

思い出に残る宿泊研修

1.2.3年シカルンナイ川探検

1.2.3年シカルンナイ川探検

学芸会、大成功!

学芸会、大成功!

【中西別小学校】全校児童の歌声を届けます

【中西別小学校】全校児童の歌声を届けます

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]