北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2018年08月31日(金)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第6号を発行しました [学校便り]

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

 今学期、最初の学校だよりを発行しました。学校だより第6号では、第2学期の始業式で話した学校評価に基づいた児童のよさと成長を支えるポイントについて掲載しております。また、裏面には2学期から本校で勤務している職員の挨拶や祖父母参観日のお知らせを載せております。
 また、写真のコーナーでは、中西っ子の暮らしを見直そうをテーマによさとこれから頑張ることを紹介しています。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(290x420)・拡大画像(442x640)
画像(293x420)・拡大画像(447x640)

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(430KB)

(430KB)

PDFファイル(383KB)

(383KB)


13時51分投稿 (中西別小学校)

2018年07月23日(月)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第5号を発行しました [学校便り]

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

 今学期、最後の学校だよりを発行しました。学校だより第5号では、中西別小学校の教育が変わったことについて中西っ子の評価を通して伝える内容を掲載しております。また、裏面にはお休みに入った職員の挨拶や祖父母参観日のお知らせを載せております。
 また、写真のコーナーでは、一人一人が変わる=成長する瞬間を大切に指導する様子を伝えています。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(296x420)・拡大画像(452x640)
画像(297x420)・拡大画像(453x640)

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(380KB)

(380KB)

PDFファイル(458KB)

(458KB)


10時25分投稿 (中西別小学校)

2018年06月29日(金)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第4号を発行しました [学校便り]

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

 学校だより第4号では、様々な人とふれあい、喜びを得る中西別独自の活動を通して成長していく姿を表裏に掲載しております。また、裏面には参観日や中西別ギャラ−の案内を載せております。
 ご高覧いただければ幸いです。

画像(284x420)・拡大画像(433x640)
画像(291x420)・拡大画像(444x640)

なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(451KB)

(451KB)

PDFファイル(274KB)

(274KB)


10時23分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小】幼小合同運動会スペシャル〜開会式から全校リレーまで〜

【中西別小】幼小合同運動会スペシャル〜開会式から全校リレーまで〜

【中西別小学校】2学期最後の参観日、ご来校ありがとうございました。

【中西別小学校】2学期最後の参観日、ご来校ありがとうございました。

【中西別小学校】釧教大の学生が来校しました。

【中西別小学校】釧教大の学生が来校しました。

【中西別小学校】手洗いで元気を守ろう

【中西別小学校】手洗いで元気を守ろう

【中西別小学校】学校改善プラン「いきいきとした目と心をもった子ども」の育成に向けた私たちの約束について

【中西別小学校】学校改善プラン「いきいきとした目と心をもった子ども」の育成に向けた私たちの約束について

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]