北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2018年10月27日(土)

【中西別小学校】秋季フレンドリーカップ! [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

中西別シャインスターズは、本日、別海中央小学校の体育館で開催されている秋季フレンドリーカップに出場しています。第1試合は、根室男子クラッシュにフルセットの末、敗れてしまいました。選手は最期まで諦めないでボールを追いかけました。
第2試合は、上西春別ミネルバと対戦しました。結果は2対0で負けてしまいました。この試合でも選手は、最期までボールを拾っていました。
諦めない強い気持ちが伝わってきました。
選手の皆さん、頑張りました。指導者の皆さん、お疲れ様でした。また、応援に来ていただいた後援会の皆さん、ありがとうございました。

画像(210x118)・拡大画像(640x360)
画像(210x118)・拡大画像(640x360)

画像(210x118)・拡大画像(640x360)
画像(210x118)・拡大画像(640x360)

11時18分投稿 (中西別小学校)

2018年09月29日(土)

【中西別小学校】JAあさひ酪農協議会少年野球大会 [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

秋晴れの中、中西別リトルオックスの試合がありました。初戦は上西春別イーグルスと対戦し、残念ながら0-4で敗退しました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)
画像(210x157)・拡大画像(640x480)

2試合目は上風連バッファローズとの対戦でした。前半、積極的に攻めたのですが、4-9で敗退しました。

6年生最後の試合。悔しい思いもあるとは思いますが、下級生が先輩の思いを受け継いでくれるはずです。
みんな、よく頑張りました。

指導にあたっていただいた、監督を始め多くの方々。応援と叱咤激励をしてくださった後援会の皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)
画像(210x157)・拡大画像(640x480)

10時43分投稿 (中西別小学校)

2018年09月22日(土)

【中西別小学校】バレーボール道新カップ管内大会 [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

バレーボール少年団の道新カップ管内大会が行われました。
中西別は中標津小チームとあたり、残念ながら2-0で敗退となりました。とはいえ、一人一人の成長とチームの力の向上を感じられる試合でした。これまで、一人一人が目標をもって努力してきたことが伝わってきました。
これをバネにさらに飛躍してほしいと心から願い、応援しています。
指導者のみなさん、後援会のみなさん、ありがとうございました。

10時39分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】学んだことを活用する中西っ子たち

【中西別小学校】学んだことを活用する中西っ子たち

◇◇中西別小◇◇ 読み聞かせ

◇◇中西別小◇◇ 読み聞かせ

【中西別小学校】ゴロゴロじゃがいも、大きくな〜れ!

【中西別小学校】ゴロゴロじゃがいも、大きくな〜れ!

【中西別小】幼小連携コーディネーターの先生をお迎えして

【中西別小】幼小連携コーディネーターの先生をお迎えして

【中西別小学校】春の集会〜いも植え〜

【中西別小学校】春の集会〜いも植え〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]