北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2018年12月03日(月)

【中西別小学校】別海町バレーボールフェスティバルに参加して [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

戦い抜いた勇姿たち

 本校の児童が所属している中西別シャインスターズの現メンバーで参加する最後の大会「別海町バレーボールフェスティバル」が、過日、上春別小学校体育館で開催されました。
 Bブロックで戦い、第1試合は中央コロンブス、第3試合は野付スワローズと対戦しましたが、どちらも負けてしまいました。
 しかし、5,6位決定戦では根室男子クラッシュに2−1で勝利しました。最後まで諦めないで、戦った結果ですね。おめでとう!
 末筆になりましたが、時間を調整しながら熱心に御指導いただきました指導者に方々に感謝申し上げます。また、後援会の皆様、練習や大会の送迎などありがとうございました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

やり切った笑顔!

画像(210x118)・拡大画像(640x360)

第1試合の様子


10時54分投稿 (中西別小学校)

2018年10月27日(土)

【中西別小学校】秋季フレンドリーカップ! [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

中西別シャインスターズは、本日、別海中央小学校の体育館で開催されている秋季フレンドリーカップに出場しています。第1試合は、根室男子クラッシュにフルセットの末、敗れてしまいました。選手は最期まで諦めないでボールを追いかけました。
第2試合は、上西春別ミネルバと対戦しました。結果は2対0で負けてしまいました。この試合でも選手は、最期までボールを拾っていました。
諦めない強い気持ちが伝わってきました。
選手の皆さん、頑張りました。指導者の皆さん、お疲れ様でした。また、応援に来ていただいた後援会の皆さん、ありがとうございました。

画像(210x118)・拡大画像(640x360)
画像(210x118)・拡大画像(640x360)

画像(210x118)・拡大画像(640x360)
画像(210x118)・拡大画像(640x360)

11時18分投稿 (中西別小学校)

2018年09月29日(土)

【中西別小学校】JAあさひ酪農協議会少年野球大会 [◎中西別スポーツ少年団活動]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

秋晴れの中、中西別リトルオックスの試合がありました。初戦は上西春別イーグルスと対戦し、残念ながら0-4で敗退しました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)
画像(210x157)・拡大画像(640x480)

2試合目は上風連バッファローズとの対戦でした。前半、積極的に攻めたのですが、4-9で敗退しました。

6年生最後の試合。悔しい思いもあるとは思いますが、下級生が先輩の思いを受け継いでくれるはずです。
みんな、よく頑張りました。

指導にあたっていただいた、監督を始め多くの方々。応援と叱咤激励をしてくださった後援会の皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)
画像(210x157)・拡大画像(640x480)

10時43分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】全校朝会より〜マークのおはなし〜

【中西別小学校】全校朝会より〜マークのおはなし〜

二学期始業式

二学期始業式

1年生を迎える会

1年生を迎える会

【中西別小学校】税に関する絵はがき入賞!

【中西別小学校】税に関する絵はがき入賞!

【中西別小学校】1年生劇場〜幼稚園との交流学習〜

【中西別小学校】1年生劇場〜幼稚園との交流学習〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]