北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2019年01月31日(木)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第11号を発行しました! [学校便り]

画像(210x157)・拡大画像(420x315)

 今学期最初の学校だよりを発行しましたので、お知らせします。学校だより第11号では、始業式で子ども達に話した内容を中心に掲載しております。
 また、裏面の写真コーナーでは3学期1月を振り返り、子ども達が活躍している様子を紹介しています。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(295x420)・拡大画像(451x640)
画像(299x420)・拡大画像(456x640)
画像(139x200)

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(352KB)

(352KB)

PDFファイル(392KB)

(392KB)


13時32分投稿 (中西別小学校)

2018年12月21日(金)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第10号を発行しました! [学校便り]

画像(118x210)・拡大画像(360x640)

職員玄関前のツリー

 今学期最後の学校だよりを発行しましたので、掲載させていただきます。学校だより第10号では、85日間の2学期を振り返り、子ども達の成長について終業式のお話と合わせて掲載しております。
 また、裏面の写真コーナーでも2学期を振り返り、特徴的な子どもの姿を紹介しています。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(297x420)・拡大画像(454x640)
画像(297x420)・拡大画像(453x640)
画像(139x200)

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(335KB)

(335KB)

PDFファイル(395KB)

(395KB)


09時38分投稿 (中西別小学校)

2018年11月30日(金)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第9号を発行しました! [学校便り]

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

子どもの成長を見る会での全員合唱

 11月の学校だよりを発行しましたので、掲載させていただきます。学校だより第9号では、「生涯スポーツを楽しむ姿勢と基礎体力、心のたくましさを身に付けた子ども」の育成に向けての取組について掲載しております。また、裏面の写真コーナーでは、学校評価「様々な人々との関わりから今、必要なことを学ぶ」子どもの姿を紹介しています。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(292x420)・拡大画像(445x640)
画像(292x420)・拡大画像(445x640)

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(349KB)

(349KB)

PDFファイル(449KB)

(449KB)


14時25分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

2

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】つくり出す喜びを感じる秋

【中西別小学校】つくり出す喜びを感じる秋

【中西別小学校】おしごとたんけんたい〜2年生ゆうびんきょく〜

【中西別小学校】おしごとたんけんたい〜2年生ゆうびんきょく〜

【中西別小】「税に関する絵はがき」表彰式

【中西別小】「税に関する絵はがき」表彰式

【中西別小学校】第88回卒業証書授与式

【中西別小学校】第88回卒業証書授与式

【中西別小学校】読み聞かせがありました!

【中西別小学校】読み聞かせがありました!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]