北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2019年03月23日(土)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第13号を発行しました! [学校便り]

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

 遅くなりましたが、3月の学校だよりを発行しましたので、お知らせします。学校だより第13号では、卒業式や修了式のこと、そして、1年間の教育活動に対するご理解とご協力へのお礼などを中心に掲載しております。また、裏面のには離任者の挨拶を掲載しております。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(307x420)・拡大画像(469x640)
画像(292x420)・拡大画像(446x640)
画像(139x200)

 なお、PDFデータも掲載しておりますのでご活用願います。

PDFファイル(315KB)

(315KB)

PDFファイル(458KB)

(458KB)


10時43分投稿 (中西別小学校)

2019年03月01日(金)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第12号を発行しました! [学校便り]

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

雪塊が消えていく校舎前の様子

 春の訪れを感じる穏やかな日が続いています。2月の学校だよりを発行しましたので、お知らせします。学校だより第12号では、新1年生の一日入学の様子や卒業式が近付いてくる6年生のことなどを中心に掲載しております。
 また、裏面の写真コーナーでは子ども達の学び合う姿などを紹介しています。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(297x420)・拡大画像(453x640)
画像(299x420)・拡大画像(456x640)
画像(139x200)

 なお、PDFデータも掲載しておりますのでご活用願います。

PDFファイル(272KB)

(272KB)

PDFファイル(436KB)

(436KB)


09時11分投稿 (中西別小学校)

2019年01月31日(木)

【中西別小学校】学校だより「まつぼっくり」第11号を発行しました! [学校便り]

画像(210x157)・拡大画像(420x315)

 今学期最初の学校だよりを発行しましたので、お知らせします。学校だより第11号では、始業式で子ども達に話した内容を中心に掲載しております。
 また、裏面の写真コーナーでは3学期1月を振り返り、子ども達が活躍している様子を紹介しています。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(295x420)・拡大画像(451x640)
画像(299x420)・拡大画像(456x640)
画像(139x200)

 なお、以下にPDFデータも掲載しておりますので、ご利用願います。

PDFファイル(352KB)

(352KB)

PDFファイル(392KB)

(392KB)


13時32分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】助産師さんの授業〜命のはじまり〜

【中西別小学校】助産師さんの授業〜命のはじまり〜

【中西別小学校】縦割り活動スタート

【中西別小学校】縦割り活動スタート

【中西別小】みんな全力つくした幼小合同運動会!

【中西別小】みんな全力つくした幼小合同運動会!

夏の集会 第5ステージ「アドベンチャー大会」

夏の集会 第5ステージ「アドベンチャー大会」

【中西別小学校】夏の集会第1ステージ〜チャレンジランキング〜

【中西別小学校】夏の集会第1ステージ〜チャレンジランキング〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]