北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2019年09月26日(木)

【中西別小学校】学校だより7号を発行しました [学校便り]

 9月の学校だよりを発行しましたので、お知らせします。
 学校だより第7号では「中西っ子のよさが生きる」と題しまして、9月の教育活動の様子について紹介しています。また、裏面にも子ども達の姿を掲載しております。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。


画像(148x210)・拡大画像(454x640)
画像(144x210)・拡大画像(441x640)
PDFファイル(464KB)

(464KB)

PDFファイル(482KB)

(482KB)


08時46分投稿 (中西別小学校)

2019年08月30日(金)

【中西別小】学校だより6号を発行しました [学校便り]

 8月の学校だよりを発行しましたので、お知らせします。
 学校だより第6号では「中西っ子86日間の挑戦」と題しまして、2学期の教育活動の重点について紹介しています。また、裏面には「2学期スタート〜中西っ子の生活を見直そう」と題して子ども達の姿を掲載しております。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

画像(143x210)・拡大画像(438x640)
画像(147x210)・拡大画像(450x640)
PDFファイル(362KB)

(362KB)

PDFファイル(406KB)

(406KB)


08時29分投稿 (中西別小学校)

2019年07月25日(木)

【中西別小学校】学校だより5号を発行しました [学校便り]

画像(288x420)・拡大画像(440x640)

 7月の学校だよりを発行しましたので、お知らせします。
 学校だより第5号では「学んだことを生かす」、と題しまして、7月の教育活動について紹介しています。また、裏面には「学んだことを生かして、さらに高めよう」と題して子ども達の姿を掲載しております。
 お忙しい時期ですが、ご高覧いただければ幸いです。

PDFファイル(455KB)

(455KB)

PDFファイル(459KB)

(459KB)


07時24分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

修学旅行に行ってきました!

修学旅行に行ってきました!

日本の歌に親しむ

日本の歌に親しむ

【中西別小学校】別海町民生委員児童委員協議会の学校訪問

【中西別小学校】別海町民生委員児童委員協議会の学校訪問

【中西別小学校】グラウンドよろしくね!

【中西別小学校】グラウンドよろしくね!

3学期スタート

3学期スタート

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]