北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2020年04月01日(水)

【中西別小学校】学担発表!令和2年度が始まりました! [校長室から]

学担発表!
子どもたちの歓声や笑顔を見ることができ、中西別小学校に一気に春が来た様子でした。

今日は、幼小中合同で、4月6日学校再開のメールを配信しました。

4月3日に小学校で予定していた入学準備作業は、感染症対策のため中止になりますが、学校では、6日の始業日を安全に安心して迎えられるように準備を進めていきます。
3日は、担任が電話を入れますので、お子さんの健康や様子について教えてください。

6日からの中西別小学校の感染症対策については、本日お便りを郵送しております。そちらでご確認ください。

PDFファイル(105KB)

(105KB)

17時11分投稿 (中西別小学校)

2020年03月31日(火)

【中西別小学校】明日、学担発表です! [校長室から]

令和元年度が本日で終了。
明日から令和2年度がスタートします。
明日10時には、玄関前で新学級担任の発表があります。

感染症の影響で大変な年度末、年度始めですが、職員一同学校再開に向けて希望を胸に準備をしております。

令和2年度も、よろしくお願いします。

20時11分投稿 (中西別小学校)

2020年03月27日(金)

【中西別小学校】学校だより13号発行 [学校便り]

学校だより「まつぼっくり」第13号を発行し、第2回分散登校日に配布いたしました。

令和元年度の最後は感染症との闘いになり、長期の臨時休業となりました。
思いもかけぬ困難の中、不安を抱きながらも、やるべきことに向き合い過ごしてくれた子ども達、支えてくださった保護者、ご家族の皆様に心から感謝し修了いたします。

一日も早く、子ども達の笑顔と元気があふれる学校生活 に戻れることを願いながら、最終号の学校だよりをお届けします。

卒業式の様子、離任される先生方の挨拶を掲載しております。

PDFファイル(1023KB)

(1023KB)

16時06分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

◇◇中西別小◇◇ 入学式 11名の新入生

◇◇中西別小◇◇ 入学式 11名の新入生

【中西別小学校】プール開き

【中西別小学校】プール開き

【中西別小】せんせいとおはなししてみよう♪

【中西別小】せんせいとおはなししてみよう♪

【中西別小学校】「元気がでる言葉」を広げよう!

【中西別小学校】「元気がでる言葉」を広げよう!

元気に2学期のスタート!

元気に2学期のスタート!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]