北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2020年04月30日(木)

【中西別小学校】学校だより2号発行 [学校便り]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

青空に映える校舎(4月30日撮影)

学校便り2号を発行いたしました。
28日郵送しましたので、本日、ご家庭に届くと思われます。

第2号は、学校再開から休業までの2週間、新型コロナウイルス感染症への対策の中で力強く学校生活を送る子どもたちの様子から再確認した、中西っ子のたくましさ、内面の豊かさ、心の成長と目指す姿について、「未知の見えないウイルスとの闘いの中で見えたもの」と題しお伝えしております。
ご高覧いただけますと幸いです。

学校便りにも記載しておりますが、
明日5月1日は、92年目の教育活動に入った中西別小学校の、91回目の開校記念日です。
家でお祝いしてくださいね。

学校便りに記載している5月の行事予定は、発行日4月27日時点のものです。
今後臨時休業が延長になった場合は、変更になります。
ご了承ください。

PDFファイル(457KB)

(457KB)

PDFファイル(367KB)

(367KB)

11時29分投稿 (中西別小学校)

2020年04月06日(月)

【中西別小学校】学校だより1号発行 [学校便り]

本日、学校だより1号を発表しました。
令和2年度始業のご挨拶、入学式の様子、4月の予定等を掲載しております。

PDFファイル(323KB)

(323KB)

PDFファイル(328KB)

(328KB)

18時04分投稿 (中西別小学校)

2020年03月27日(金)

【中西別小学校】学校だより13号発行 [学校便り]

学校だより「まつぼっくり」第13号を発行し、第2回分散登校日に配布いたしました。

令和元年度の最後は感染症との闘いになり、長期の臨時休業となりました。
思いもかけぬ困難の中、不安を抱きながらも、やるべきことに向き合い過ごしてくれた子ども達、支えてくださった保護者、ご家族の皆様に心から感謝し修了いたします。

一日も早く、子ども達の笑顔と元気があふれる学校生活 に戻れることを願いながら、最終号の学校だよりをお届けします。

卒業式の様子、離任される先生方の挨拶を掲載しております。

PDFファイル(1023KB)

(1023KB)

16時06分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

5

2020


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】ファミリーマートカップ第35回全日本バレーボール小学生北北海道大会出場!

【中西別小学校】ファミリーマートカップ第35回全日本バレーボール小学生北北海道大会出場!

【中西別小】美しい歌声を届けるために・・

【中西別小】美しい歌声を届けるために・・

【中西別小学校】養護教諭の専門性を生かした保健指導3

【中西別小学校】養護教諭の専門性を生かした保健指導3

【中西別小学校】効果的な保健指導のしかけ

【中西別小学校】効果的な保健指導のしかけ

自分の記録に挑戦!

自分の記録に挑戦!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]