北海道野付郡別海町 中西別小学校のブログサイト

中西別小学校 [北海道別海町]

2021年01月11日(月)

【中西別小】スケートリンクオープン [教育活動ほか]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

中西別スケートリンクがオープンしました。(9:00~17:00使用可能)
初日である1月11日(月)には、多くの子ども達が来ていて、スケートの練習をしていました。
道東の冬のスポーツであるスケートをたくさん楽しんでもらいたいなと思います。

11時26分投稿 (中西別小学校)

2021年01月01日(金)

【中西別小学校】2021年もよろしくお願いします [校長室から]

画像(420x204)・拡大画像(640x311)

野付小学校付近の海からのご来光

明けましておめでとうございます。
2021年は、美しい初日の出と青空で迎えました。
今年もよろしくお願いいたします。

画像(210x102)・拡大画像(640x311)

中西っ子が生き生きと伸びやかに成長する一年になるよう、職員一同一丸となって取り組みます。
引き続き、感染症への対策を徹底し、健康に留意し冬休みをお過ごしください。

12時36分投稿 (中西別小学校)

2020年12月28日(月)

【中西別小学校】学校便り11号を発行しました [学校便り]

PDFファイル(610KB)

(610KB)

学校便り「まつぼっくり」11号を発行いたしました。
2学期90日間の中西っ子の挑戦と成長を、「表現と成長」と題し記載しております。

PDFファイル(356KB)

(356KB)

裏面には、1月の行事予定を載せております。
ご高覧いただけましたら幸いです。

画像(210x157)・拡大画像(640x480)

クリスマスリースとツリーもお片付け。また来年・・・

冬休み3日目となりました。
少し雪も舞い降りて、中西別は一段と美しい冬景色になりました。明日から1月3日まで、学校閉庁日となります。
感染症予防と拡大防止への対策のため、いつもとは少し違う静かな年末年始となりますが、健康に留意し充実した時間をお過ごしください。

2020年、本校の教育活動へのご理解とご協力、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

画像(420x279)・拡大画像(640x426)

2021年へ・・いざ!

16時10分投稿 (中西別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

1

2021


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

【中西別小学校】授業の中で大切にしていること

【中西別小学校】授業の中で大切にしていること

歯みがき指導がありました

歯みがき指導がありました

【中西別小学校】第1回全校朝会

【中西別小学校】第1回全校朝会

【中西別小学校】何が違うの?冬季避難訓練

【中西別小学校】何が違うの?冬季避難訓練

【中西別小学校】学校だより3号を発行しました。

【中西別小学校】学校だより3号を発行しました。

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]