学校ホームページに戻る

中春別小学校ブログ

2017年11月17日(金)

【中春別小】リコーダー同好会アンコール演奏会 [雑記(その他)]

画像(160x120)

 今日の中休みに階段下のオープンスペースでリコーダー同好会の重奏部門のアンコール演奏会が行なわれました。昨日の演奏会がすばらしかったことと,聴くことができなかった人がいたことからアンコール演奏会となりました。「8つの仮面舞踏」の第1曲・第2曲とカーニバルパレードの3曲に加えて「ピタゴラスイッチ」が披露されました。軽やかに演奏され1階廊下はさわやかな音色に満たされました。19日のコンテストではホール全体和やかな調べで魅了することでしょう。

画像(160x120)

みんな真剣に聴いています。

画像(160x120)

素敵な演奏が廊下に流れます。


画像(160x120)

最後はピタゴラスイッチです。

画像(160x120)

16日の演奏の様子です。


ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS