学校ホームページに戻る

中春別小学校ブログ

2018年05月31日(木)

【中春別小】運動会総練習が終わりました。 [学校行事]

画像(160x106)

シンボル旗の掲揚です。

 総練習が始まった頃は曇りだった天気が,中春っ子パワーで快晴に!暑いぐらいの天気の中で行うことのできた運動会総練習。開会式〜ラジオ体操〜1年生の徒競走そして,各学年の個人種目をグラウンドで行うことができました。恒例の鼓笛・組体操もできて6月3日(日)の本番が楽しみです。親子種目もありますので保護者の方の協力をお願いすることになりますし,地域種目もありますのでこちらの方の参加協力もよろしくお願いします。

画像(160x106)

児童玄関には個人目標が。

画像(160x106)

ラジオ体操。腕がよく伸びています。

画像(160x106)

勝利をめざしては絆の闘いです。

画像(160x106)

1年生はきらきらぱわーで大変身!

画像(160x106)

2年生。どんな夢かな?

画像(160x106)

先生の旗の色は?


画像(160x106)

ワールドカップが始まりました。

画像(160x106)

総練習では先生方とペアーです。

画像(160x106)

大玉でのコーナーが難しいね。

画像(160x106)

いっぱい投げて。いっぱい入れよう。

画像(160x106)

最後のピラミッドです。

画像(160x106)

力と力の闘いですね。

画像(160x106)

バトンタッチが上手くいきました。

画像(160x106)

鼓笛に合わせて踊りました。

画像(160x106)

紅も白も力の限り応援です。

画像(160x106)

閉会式の練習です。

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS