学校ホームページに戻る

中春別小学校ブログ

2019年01月15日(火)

【中春別小】冬の学習会!教室に暖かさが。 [学校行事]

画像(180x119)・拡大画像(320x213)

体育館でひとやすみ。

 地域・保護者の皆様。今年もよろしくお願いします。
 冬の学習会が行なわれました。1年生から6年生までの中春っ子たちが,漢字や九九,算数の問題や国語の問題に取り組みました。「先生!できました。」と手を挙げる子や,九九マスターめざして九九の暗唱にチャレンジする子・・・3学期最高のスタートをきろうとがんばっていました。どの教室も笑顔とあったかい空気でいっぱいでした。明日は冬の学習会?です。中春っ子の3学期は18日(金)です。みんなが元気に登校して,笑顔で冬休みのお話をしてくれることを待っています。

画像(180x119)・拡大画像(320x213)
画像(180x119)・拡大画像(320x213)
画像(180x119)・拡大画像(320x213)
画像(180x119)・拡大画像(320x213)
画像(180x119)・拡大画像(320x213)
画像(180x119)・拡大画像(320x213)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

1

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS