学校ホームページに戻る

中春別小学校ブログ

2019年12月25日(水)

【中春別小】中春っ子たちの2学期が終りました。 [学校行事]

画像(160x106)

 中春っ子たちの2学期が終りました。お世話になった校舎の大掃除。雑巾・ほうき・モップに全員がお掃除やさんになりました。その後,冬休みの過ごし方などの話を聞いて,体育館で終業式でした。学芸会やいろいろな行事を楽しく一生懸命に取り組んだ中春っ子たち。令和2年も勉強にスポーツに大活躍してくれることでしょう。楽しい冬休みの思い出をいっぱいつくって,1月15日(水)の3学期始業式には元気に登校してください。

画像(160x106)

6年生と一緒に

画像(160x106)

教室の物を廊下に出して

画像(160x106)
画像(160x106)
画像(160x106)

目標に向かってがんばる姿がよかったですね。

画像(160x106)

3学期は短いですが,たくさんの思い出をつくりましょう

画像(160x106)

冬休みにスケートをがんばりたい。

画像(160x106)

算数の小数をがんばりました。

画像(160x106)

3学期は4教科の復習をがんばります。

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS