学校ホームページに戻る

中春別小学校ブログ

2020年08月07日(金)

【中春別小】明日から10日間の夏休みです。 [学校行事]

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

 今日,1学期が終わりました。コロナ禍で昨年度と異なり変則的な1学期でしたが,中春っ子のがんばりでペースが戻ってきました。終業式で校長先生は「1学期よくがんばりました。10日間の夏休み安全に気をつけていい夏休みにしてください。始業式みなさんと会えるのを楽しみにしています。」とお話しされました。児童会会長さんからも「2学期みなさんが登校してくるのを楽しみにしています。」と話されました。2学期の始業式は,8月18日(火)です。全員が最高の笑顔で登校してくれるのを待っています。
 地域・保護者の皆様。1学期間のご指導ご鞭撻本当にありがとうございました。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

暑い中勉強をがんばりましたね。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

ひき算のけいさんをがんばりました。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

夏休み自学をがんばりたいです。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

2学期よさこいの練習をがんばります。


ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS