学校ホームページに戻る

中春別小学校ブログ

2018年04月13日(金)

【中春別小】明後日は第1回目の参観日です。 [雑記(その他)]

 中春別小学校の保護者の皆様。
 明後日 4月15日(日)は第1回目の参観日です。
1年生は小学校に入学して,2〜6年生は学年が1つ上がっての初めての参観日です。昨年度までとは,また違った顔を見ることができると思います。ご多用とは思いますが,都合をつけて,ご参観いただけると幸いです。
 日程は,12:00〜全体懇談会
     12:35〜授業参観
     13:30〜PTA総会
     14:30〜学級懇談  となっています。
 尚,明後日は給食がありませんので,お弁当を忘れず持たせてください。(牛乳が出ませんので,必要な児童はお茶か水も持たせてください。)よろしくお願いします。

投稿

2018年04月10日(火)

【中春別小】中春っ子の始まりの様子。 [雑記(その他)]

画像(160x106)

全校朝会の様子です。

 中春別小学校が動き始めました。バス乗車指導。全校朝会。そして,お勉強。どの教室も担任の先生とのふれあいをすてきな笑顔で楽しんでいますね。勉強の様子もエネルギッシュだったり,ほんわか・ほのぼのだったり・・・「いいぞ,いいぞ,中春っ子!」と思わずニンマリ。今週末15日(日)の参観日に来られる方の喜ぶ顔が目に浮かびます。

画像(160x106)

書記局からの連絡です。

画像(160x120)
画像(160x120)
画像(160x120)
画像(160x120)
画像(160x120)
画像(160x120)
画像(180x135)・拡大画像(680x510)

投稿

2018年03月23日(金)

【中春別小】新年度に関わってのお知らせです。 [雑記(その他)]

中春別小学校 保護者の皆様

 大変申し訳ありません。本日(23日)配付した保健便り「げんき」に、一部誤りがありましたので、以下のように訂正をお願いいたします。
本日、はみがきカレンダーは、配付しておりません。4月6日(金)には、健康カードのみの提出をお願いいたします。

                               中春別小学校

投稿

【中春別小】修了の日の教室の様子。 [雑記(その他)]

画像(160x106)

 平成29年度修了の日,中春っ子の教室ではいろいろな様子がありました。春休みには,次の学年に進む準備をして,4月にはパワーアップした元気な姿を見せてくれることでしょう。

画像(160x106)
画像(160x106)
画像(160x106)
画像(160x106)
画像(160x106)
画像(160x106)

投稿

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]