学校ホームページに戻る

中春別小学校ブログ

2019年11月13日(水)

【中春別小】防犯防災カルタ大会・三世代交流会がありました。 [学校行事]

画像(180x119)・拡大画像(400x266)

 11月11日(月)に防犯防災カルタ大会と三世代交流会が行なわれました。防犯防災カルタ大会は白熱した取り合いの場面あり,参観に来られた方が爆笑する場面もありました。その後の三世代交流会はおじいちゃん・おばあちゃんといっしょに1・2年生が楽しく遊んだり,遊び方を教えてもらったりとほのぼのとするシーンがたくさんありました。その後は体育館にもちつきの音が鳴り響き,美味しいおもちができました。昼食は,きなこもち・みたらし・豚汁を美味しく楽しく頂きました。参加された地域や保護者の皆様本当にありがとうございました。

画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)

画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)

投稿

2019年11月06日(水)

【中春別小】学校便り「窓」第8号が発行されました。 [学校便り「窓」]

PDFファイル(322KB)

(322KB)

 中春別小学校便り「窓」第8号が発行されました。表面は学芸会のお礼の言葉や,防災総合訓練について。裏面は,11月行事予定。出前授業や歯科指導の様子について掲載されています。来週11日(月)は防犯防災カルタ大会と三世代交流会が行なわれます,多数のご参加をお待ちしております。

PDFファイル(311KB)

(311KB)


投稿

2019年10月27日(日)

【中春小PTA】親睦バレー [雑記(その他)]

画像(180x135)・拡大画像(680x510)

PTA厚生部主宰の親睦バレーが始まりました。入念に準備体操をして、けがのないように楽しみましょう!

画像(180x135)・拡大画像(680x510)

投稿

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

11

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]