学校ホームページに戻る

中春別小学校ブログ

2020年03月27日(金)

【中春別小】分散登校の2回目を実施しました。 [学校行事]

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

 先週の24日(火)に分散登校の2回目を行いました。1回目と同様に3地域に区分して,体育館での学年ごとの実施です。中春別小を去られる先生方の紹介や,「若木」や課題,作品等の配布。担任の先生からは次の学年に向かっての心構えが話されました。4月からは新学年です。体も心もリフレッシュして,
中春っ子の笑顔・元気全開でスタートしましょう。
 保護者・地域の皆様,今年度1年間本当にありがとうございました。来年度も中春っ子たちのがんばりを温かく見守っていただけると幸いです。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)
画像(180x119)・拡大画像(680x453)
画像(180x119)・拡大画像(680x453)
画像(180x119)・拡大画像(680x453)
画像(180x119)・拡大画像(680x453)

投稿

2020年03月23日(月)

【中春別小】18名の中春っ子が巣立ちました。 [学校行事]

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

 先週19日(木)卒業式が行われました。新型コロナウイルス感染予防のため規模を縮小しての卒業式。代表による卒業証書授与やお別れの言葉も立派に行っていました。心に残る式となりました。「ご卒業本当におめでとうございます。中学校でもがんばってください。」「保護者の皆さま本当におめでとうございます。」

画像(180x119)・拡大画像(680x453)
画像(180x119)・拡大画像(680x453)
画像(180x119)・拡大画像(680x453)
画像(180x119)・拡大画像(680x453)
画像(180x119)・拡大画像(680x453)

投稿

2020年03月17日(火)

【中春別小】分散登校を行いました。−中春っ子は元気です!−

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

 本日の午前中に分散登校を行いました。中春別市街地(徒歩通学児),中春別,豊原・美原の3区分に分けて体育館への登校となりました。全体指導の後は学級指導で課題や持ち帰りの物品の確認でした。束の間ではありましたが,中春別小に元気な声と笑顔が戻ってきました。中春っ子は元気です。送迎していただいた保護者の皆様本当にありがとうございました。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

1回1回先生方で消毒を行います。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

廊下も消毒します。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

笑顔でいっぱいです。

画像(180x119)・拡大画像(680x453)

担任の先生のお話です。


投稿

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

3

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]