北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2016年04月15日(金)

♪どんな活動になるかな? 〜委員会活動〜 [児童会活動]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 更新が遅くなり申し訳ありません。
 昨日の出来事になりますが、今年度第1回目の委員会が開かれました。西春別小学校には代表・生活・文化の3つの委員会があります。第1回目なのでどの委員会も活動目標や計画を立てていました。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 6年生はリーダーとして話し合いを上手に進めていました。4・5年生もたくさん意見を出していました。
意見を出し合いながら、それをまとめる6年生はちょっと悩んだり… けど、それが成長するためにはとっても大事ですよね。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 各委員会でどんな活動が行われるのか楽しみです。

 明日は、授業参観・PTA総会です。保護者の方はもちろんのこと、ご家族皆さまでぜひお越しください。
授業参観は9時25分からです。お待ちしております。

Posted by 西春別小学校 at 09時39分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS