北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2018年06月01日(金)

【西春別小】いよいよ明日!運動会 [授業風景]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 いよいよ明日は運動会です。今日は順延されていた地域のテント立てとリンクやプール周りの草刈りを保護者の皆様にご協力いただきました。。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 また、中学校からもテントをお借りしております。たくさんの皆さんのご協力に感謝申し上げます

 明日に向けて低学年はグラウンドで練習を行いました。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

新種目「だるまさんがひろった」です。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

70m徒競走。まっすぐ走れるかな?


画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 6時間目は4年生以上で会場設営を行いました。みんな一生懸命頑張ってくれました(写真を撮るのを忘れてしまいました)。 
 3・4年教室を見ると、明日の目標が黒板に貼ってありました。一人ひとりが目標を達成できるように頑張ってほしいと思います。
 明日は9時30分開会です。是非子ども達の光り輝く瞬間をご覧ください。

Posted by 西春別小学校 at 19時20分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2018


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS