北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2020年03月09日(月)

【西春別小学校】本日郵送しました。 [その他]

 新型コロナウイルス感染症防止のため臨時休業になってもうすぐ二週間になります。この間、学級担任からお子さんの様子などをお電話でお聞きしておりました。みんな元気そうで一安心をしております。
 本日、郵便で各家庭へお届けしました。内容は、学校からのお知らせ、卒業式にかかわるお知らせ、学校だより、保健だより、学級通信、給食費関係のお知らせ、健康観察票、そして各学年の課題、などです。
 たくさん入っていますので、中身をご確認ください。兄弟のいるご家庭は、お子さんの名前の付箋で仕分けたり、学年ごとにファイルしてありますので、よろしくお願いします。
 お子さんの学習の課題プリントは、各学年ごとに担任が用意しました。一日の生活時間の中で、「学習に頑張る時間」を決めて、毎日学習できるようご家庭でも声かけをお願いします。
 何かお問合せしたいことや相談したいことなどございましたら、学校に連絡いただきますようお願いいたします。

Posted by 西春別小学校 at 18時01分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS