北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2018年05月28日(月)

【西春別小】学校だより [学校だより]

 5月15日に発行しました学校だより「からまつ」をブログに載せていませんでした。
 どうぞご覧ください。

PDFファイル(196KB)

おもて (196KB)

PDFファイル(354KB)

うら (354KB)


15時33分投稿 (西春別小学校)

2018年05月25日(金)

【西春別小】教育大学の学生さんが来てくれました [学校行事]

 今日は、教育大学の学生さんが研修に来てくれました。子ども達は前の日からとても楽しみにしてしていました。
 晴れていたらみんなでいも植えをする予定でしたが、雨が降ってしまい急遽教室で自己紹介となりました。
 今日一日ですが、学生さんも子ども達もいい思い出をつくってほしいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

児童会長の歓迎の言葉

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

自己紹介をしています

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

「将来の夢は・・・」

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

学生さんは教師の動きをみています


11時15分投稿 (西春別小学校)

2018年05月23日(水)

【西春別小】応援合戦練習 [授業風景]

 運動会の練習も本格化。昨日は応援合戦の練習を行いました。ここでも高学年のリーダーシップが発揮されています。高学年は今年「自分のことより学級のこと、学級のことより学校のこと」ということを担任から指導されています。担任の思いをしっかり受け止め頑張ってくれています。頼もしい高学年です。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)

09時51分投稿 (西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]