北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2018年06月02日(土)

【西春別小】快晴の中、運動会大成功! [学校行事]

 本日無事に運動会が終わりました。どの学年の子ども達も徒競走をはじめ、個人競技や団体競技にも精一杯の力で挑み、これまでの練習の成果を十分に発揮することができました。
 保護者の皆様には、テント立てを始め競技にも参加していただいたり、後片付けまで協力していただきました。ありがとうございました。

画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)

画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)

16時09分投稿 (西春別小学校)

2018年06月01日(金)

【西春別小】いよいよ明日!運動会 [授業風景]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 いよいよ明日は運動会です。今日は順延されていた地域のテント立てとリンクやプール周りの草刈りを保護者の皆様にご協力いただきました。。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 また、中学校からもテントをお借りしております。たくさんの皆さんのご協力に感謝申し上げます

 明日に向けて低学年はグラウンドで練習を行いました。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

新種目「だるまさんがひろった」です。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

70m徒競走。まっすぐ走れるかな?


画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 6時間目は4年生以上で会場設営を行いました。みんな一生懸命頑張ってくれました(写真を撮るのを忘れてしまいました)。 
 3・4年教室を見ると、明日の目標が黒板に貼ってありました。一人ひとりが目標を達成できるように頑張ってほしいと思います。
 明日は9時30分開会です。是非子ども達の光り輝く瞬間をご覧ください。

19時20分投稿 (西春別小学校)

2018年05月31日(木)

【西春別小】学校だよりを発行しました [学校だより]

PDFファイル(190KB)

おもて (190KB)

 本日学校だより「からまつ」を発行いたしましたのでご覧ください。

PDFファイル(350KB)

うら (350KB)


09時52分投稿 (西春別小学校)

【西春別小】応援合戦朝練習 [日常風景]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 今日は朝から小雨模様。外での運動会練習も体育館に変更となりました。先週から外での練習も続いていたので、子ども達にとって小休止できる一日となりそうです。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 朝の活動の時間は応援合戦の練習です。紅白ともにいい仕上がりになってきました。当日が楽しみですね。午後の1番目となりますので、是非見に来てください。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

晴れた日に低学年が花を植えました

 本日予定しておりましたテント立てとリンク周辺の草刈りは、明日の10時30分からに延期しております(草刈りはテント立て終了後に実施です)。ご協力よろしくお願いいたします。

09時02分投稿 (西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2018


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]