北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2021年07月05日(月)

【西春別小】学校だより「からまつ」第4号 [学校だより]

令和3年度 学校だより「からまつ」第4号を発行いたしました。
今回の表面は「からまつと負の能力」と題して、学校だよりの題名「からまつ」には、子どもたちに「〜大空に向かってまっすぐ伸びる『からまつ』のように 北国の厳しい自然に耐え どっしりと大地に根をおろし すくすくと育ってほしい」という願いがこめられているということなどが掲載されております。裏面は7月行事について掲載しております。1学期も残すところわずかとなりましたが、コロナ感染を含め、安心安全には十分な配慮のもと取り組んでいきますので、引き続きご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

PDFファイル(260KB)

(260KB)

PDFファイル(249KB)

(249KB)

16時10分投稿 (西春別小学校)

2021年06月01日(火)

【西春別小】学校だより「からまつ」第3号 [学校だより]

令和3年度 学校だより「からまつ」第3号を発行いたしました。
表面は「挑戦が人間を創る」と題して、「目標」をもち「挑戦」するという前向きな生き方が、健全な思考を維持させ、更にはより深い思考を向上させ、対話のできる人間を創り出していくということなどを掲載しております。裏面は6月行事について掲載しております。北海道の緊急事態宣言の延長に伴い、行事予定変更等も出てくるところがあるかと思いますが、引き続きご理解のほどよろしくお願いいたします。

PDFファイル(571KB)

(571KB)

08時29分投稿 (西春別小学校)

2021年05月06日(木)

【西春別小】学校だより「からまつ」第2号 [学校だより]

 令和3年度 学校だより「からまつ」第2号を発行いたしました。
表面は「教育は人なり」と題して、「チーム西春別小」として学校経営のスローガンである「子どもが未来の自分を描いて活動し、笑顔で帰宅する学校の創造」を目指すことなどを掲載しております。裏面は5月行事について掲載しております。コロナの状況を踏まえ、行事予定変更等も出てくるところがあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

PDFファイル(578KB)

(578KB)

08時36分投稿 (西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

7

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]