北海道の東、野付半島の見える場所にある小学校の学校ブログです。

別海町立野付小学校

2018年07月11日(水)

【野付小】10日はフリー参観日でした。

10日はフリー参観日でしたので、早い時間から来校し、自分のお子さん以外の学級の様子を見て下さった保護者の方もいました。
我が子だけではなく、野付小学校の子どもたちみんなを見て下さっていることに感謝申し上げます。今後もこのフリー参観日を続けて行きたいと思いますので、多くの保護者の方、地域の方々も足を運んでいただければと思います。
10日は、1学期の最後という事もあり、学級レクや給食試食会もありました。授業は全学年道徳です。授業参観後には、学級懇談もありました。お忙しい中、来校いただき本当にありがとうございました。

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

5年生は、お母さん方とフルーツポンチ作りです。もちろん作るのは、子ども達、お母さん方に教えてもらいながらおいしいフルーツポンチを作りました。

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

3年生は、体育館で親子対抗ドッチボール。体育館一杯に元気な声が響きました。

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

2年生は、教室でエンカウンターゲームです。いろいろな出会いがあったと思います。

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

お楽しみの給食試食会。3年生は図工室で食べました。

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

2年生は、教室で、みんなで輪になって仲良く食べました。

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

いよいよ5時間目、道徳の授業です。どの学年も、しっかり先生の話を聞き、一生懸命考えていました。

画像(218x163)・拡大画像(800x600)

画像(218x163)・拡大画像(800x600)
画像(218x163)・拡大画像(800x600)

画像(218x163)・拡大画像(800x600)
画像(218x163)・拡大画像(800x600)

Posted by ブログ管理者 at 10時10分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 校内リンク ]

[ 学校関係リンク ]

[ リンク集 ]

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by 著作権 別海町立野付小学校 〒086-1644 北海道野付郡別海町尾岱沼潮見町217番地 TEL.0153-86-2013