北海道野付郡別海町 別海中学校のブログサイト

別海中学校 [北海道別海町]

2015年06月11日(木)

【別海中学校】閉校記念事業協賛会関連 [その他]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

 今年も、オオジシギやカッコウが渡ってきて、ウグイスやセキレイなどと大合唱を聴かせてくれています。大自然に抱かれたこの地区は、本当にさまざまなことに気づかされるところです。過日、上空でオジロワシが旋回する中、無事に最後の運動会を終えることができました。


 さて、閉校記念事業のお知らせを送付させていただいてから2週間が経過しました。
 現在のところ、1/4ほどが宛先不明で戻っておりますが、事務局の予想をはるかに上回る好成績です。お名前や住所に間違いがありつつも届いている、という方もいらっしゃることと思います。たいへんご迷惑をおかけし、申し訳ございません。卒業生名簿には、正しいお名前を掲載させていただきますので、間違いがございましたらご指摘ください。振込用紙でも確認させていただいておりますが、どうぞご協力ください。なお、住所は掲載いたしません。

 続々と振込によるお志が届けられております。みなさまのご厚志に感謝申し上げます。当事者ではない方からも届けられております。通信欄が狭く申し訳ございませんが、ご事情のある方は一言添えていただけるとありがたく存じます。

 式典当日の詳細につきましては、教育委員会と詰めているところです。式典に出席していただけるみなさまには、後日別途ご案内を差し上げる予定でございます。今しばらくお待ちください。

Posted by 別海中学校 at 07時33分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://b-school.jp/blog/sbetukai/tb.php?ID=552

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

6

2015


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【別海中学校】〜着任式・始業式

【別海中学校】〜着任式・始業式

【別海中学校】運動会のダンスの練習が始まりました!

【別海中学校】運動会のダンスの練習が始まりました!

【別海中】オクトーバーフェスティバル開催

【別海中】オクトーバーフェスティバル開催

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS