北海道野付郡別海町 別海中学校のブログサイト

別海中学校 [北海道別海町]

2008年09月13日(土)

ボランティア清掃でした [その他]

画像(180x100)・拡大画像(432x240)

清掃中です

1ヵ月に1回ほど生徒たちが本別海、床丹、走古丹の各地域に分かれて清掃活動をしています。
今日も朝から生徒たちと先生方が一緒になって地域を巡回しました。
いつもお世話になっている地域に少しばかり貢献できました。

画像(180x100)・拡大画像(432x240)

袋がいっぱいに


10時47分投稿 (別海中学校)

2008年09月11日(木)

プール清掃をしました。 [学校の様子]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

一列になって水を集めます

全校生徒で本別海地区プールの清掃をしました。
広いプールの清掃もみんなですればアッと言う間に終えることができました。どの生徒もびしょ濡れになりながらも一生けんめい清掃する姿がとても印象的でした。
みんなごくろうさまでした!!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

広いプールをみんなで清掃


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

足を滑らせてしまいました


15時55分投稿 (別海中学校)

全校弁当でした [学校の様子]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

おいしいお弁当でした

みんなで美術室に集まって弁当を食べました。
生徒たちの弁当はどれも愛情タップリ!
みんなペロッと平らげました。
ごちそうさまでした!

15時31分投稿 (別海中学校)

2008年09月04日(木)

修学旅行から帰ってきました [3年生]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

学校に到着

9名全員が無事に修学旅行から帰ってきました。
長旅で多少の疲れはあるようですが、みんなの表情から充実した旅であったことがわかりました。また、札幌の思い出をたくさん聞かせてほしいですね。

09時53分投稿 (別海中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【別海中学校】〜節分集会その2

【別海中学校】〜節分集会その2

【別海中学校】〜授業参観・懇談会〜

【別海中学校】〜授業参観・懇談会〜

【別海中】授業参観日

【別海中】授業参観日

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]