北海道野付郡別海町 別海中学校のブログサイト

別海中学校 [北海道別海町]

2008年11月27日(木)

ありがとうございました。 [部活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

アドバイスをいただきました

昨日、今日と外部の方を招いてバレー部へアドバイスを頂きました。バレー部として緊張感のあるよい練習になりました。生徒たちからも「普段は気の付かないところを指導してもらって勉強になった」と大変好評でした。
アドバイスして頂いたことを毎日の練習に生かしていきたいです。お忙しい中、本当にありがとうございました。

15時14分投稿 (別海中学校)

2008年11月21日(金)

保小中交流研修会がありました [その他]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

生活習慣病についての講義

今日のPM2:30から保小中交流研修会が本別海地域センターで行われました。
まず別海町の保健師さんから生活習慣病について講義がありました。その後はスポーツ交流会や会食・懇親会が行われ職員の親睦が図られました。
同じ地域の子どもたちと関わりを持つ職員による良い情報交流の場となりました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スポーツ交流

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

会食・懇親会


00時00分投稿 (別海中学校)

2008年11月14日(金)

後期生徒会役員選挙でした [生徒会]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

所信表明

6校時目に後期生徒会役員選挙がありました。2年生からは3名の女子、1年生からは2名の男子が立候補しました。


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

投票の様子

候補者達からはよい学校を目指すべく、さまざまな所信が語られました。
5人で力を合わせて学校をよい方向に「CHANGE」させてほしいですね。期待しています。

14時09分投稿 (別海中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

2学期始業式

2学期始業式

【別海中学校】〜全校レク

【別海中学校】〜全校レク

<<別海中学校>>第63回卒業式

<<別海中学校>>第63回卒業式

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]