北海道野付郡別海町 別海中学校のブログサイト

別海中学校 [北海道別海町]

2009年08月31日(月)

修学旅行出発 [3年生]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

3年生10名引率3名の修学旅行団が札幌方面に向けて出発しました。バスは早朝6時に学校前を出て、釧路で列車に、さらに南千歳でバスに乗り換え。一日の大半を移動に費やしたため、ニセコに着いた時にはかなりのお疲れモード。それでも、ラフティングは初めての経験とあって皆大はしゃぎ。水をかけ合ったり、ボートから落ちて泳いだり、アウトドアを思いっきり楽しみました。疲れ知らずの生徒達は夜にもサンパレスのプールで一泳ぎ。そして花火を満喫。充実した一日でした。

画像(135x101)・拡大画像(640x480)
画像(135x101)・拡大画像(640x480)
画像(135x89)・拡大画像(640x425)

23時23分投稿 (別海中学校)

2009年08月25日(火)

≪別海中学校≫PTA草刈り実施 [学校の様子]

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

保護者の協力のもと、PTA草刈が行われました。本校では全校生徒が刈った草を集める作業を手伝いました。忙しい中ご参加いただいた保護者の方々にお礼申し上げます。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

15時52分投稿 (別海中学校)

2009年08月24日(月)

≪別海中学校≫連盟杯夏季大会優勝! [部活動]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

8月23日に快晴のもと別海町の野球の連盟杯夏季大会が開催されました。一回戦は野付中学校との対戦で7−4で勝利、決勝戦は中央中との対戦で3−0で優勝することができました。夏の練習の成果を実感することができた大会でした。次は9月の管内大会を目標に頑張ってほしいです。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

10時23分投稿 (別海中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

授業参観日でした

授業参観日でした

【別海中学校】保・小・中合同運動会練習?〜

【別海中学校】保・小・中合同運動会練習?〜

運動会終了(速報)

運動会終了(速報)

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]