北海道野付郡別海町 別海中学校のブログサイト

別海中学校 [北海道別海町]

2010年01月15日(金)

別海中学校<<始業式>> [学校の様子]

3学期の始業式が行われました。全員が登校し、元気な挨拶が交わされました。
校長先生からは冬休みの目標だった読書・けじめある生活・スケート等の体力作りについての講話がありました。
生徒会長は3学期の抱負を述べ、「1・2年生は部活に熱中し、3年生は思い出を作って下さい。」と挨拶しました。
短いですが充実した3学期にしていきたいと思います。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

16時32分投稿 (別海中学校)

2009年12月10日(木)

生徒総会 [生徒会]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

本日後期の生徒総会が開催されました。各委員会に向けて各学級から意見・要望が出されました。特に役員になった2年生が活躍していました。よりよい学校を目指して一人ひとりができることを意識して生活して欲しいと思います。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

14時28分投稿 (別海中学校)

2009年11月13日(金)

<<別海中学校>>参観日 [学校の様子]

本日、2学期の参観日と懇談会が開催されました。
1年生は国語、2年生が社会、3年生が数学の授業でした。
平日にもかかわらず多数の保護者の方にご参観いただきありがとうございました。
今後とも諸活動へのご支援よろしくお願いします。

画像(180x128)・拡大画像(566x405)

19時09分投稿 (別海中学校)

生徒会執行部役員選挙の演説会 [生徒会]

本日、本校生徒会執行部の役員選挙の演説会が行われました。2年生3名、1年生2名が立候補しました。

候補者の主な主張内容です。

○生徒会長 
・3分前行動、元気・やる気・けじめのある学校を目指す。

○生徒会副会長
・元気で楽しく笑顔あふれる学校づくり。

○生徒会副会長
・自らの行動に責任を持てる学校、けじめのある学校。

○生徒会書記
・もっとよりよい楽しい学校にするため様々な企画をしたい。

○生徒会書記
・一人ひとりが積極的に行動できる学校をめざす。

これからの活動に期待していきたいと思います。

19時02分投稿 (別海中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

2学期の終業式でした

2学期の終業式でした

【別海中学校】技術の授業、着任式、全校集会、委員会の様子

【別海中学校】技術の授業、着任式、全校集会、委員会の様子

オクフェスに向けて(総練習)

オクフェスに向けて(総練習)

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]