北海道野付郡別海町 別海中学校のブログサイト

別海中学校 [北海道別海町]

2015年08月17日(月)

【別海中学校】〜夏休み学習会 [学校の様子]

 8月17日(月)18日(火)の2日間、8時30分より10時30分まで、夏休みの学習会を実施しています。
 明日が最終日の夏休み25日目となりますが、生徒のみなさんは充実した夏休みを過ごすことができましたか。「早寝、早起き、朝ごはん」の生活リズムは、乱れていませんか。
 学習会は、各教室で自分が持ってきた課題に取り組んでいるところです。教科の先生方が、各教室を巡回しています。

画像(180x128)・拡大画像(350x250)
画像(180x128)・拡大画像(350x250)
画像(180x128)・拡大画像(350x250)
画像(180x128)・拡大画像(350x250)

画像(180x128)・拡大画像(350x250)
画像(180x128)・拡大画像(350x250)
画像(180x128)・拡大画像(350x250)
画像(180x128)・拡大画像(350x250)

16時22分投稿 (別海中学校)

2015年08月12日(水)

【別海中学校】閉校記念事業協賛会関連 [その他]

 暑い日が続いておりましたが、雷雨と共に気温も下がり始めました。

 さて、閉校記念式典に向けていよいよ本格的に動き出す時期となりました。協賛会では、今月いっぱい卒業生や在籍されていた教職員のみなさまからのご厚志をお願いしているところでございます。

 現在のところ、3地区のみなさまにもご協力いただきましたおかげで、300名超える方々よりお志を頂戴したところです。たいへんありがとうございます。式典、語る会へも遠慮なくご出席ください。多くのみなさまと思い出を語り合える会になればと思っておりますので、お誘い合わせの上お申し込みくだされば幸いです。
 
 何かご不明な点がございましたら、遠慮なく事務局にお問い合わせください。

---------------------------------------
閉校事業協賛会
 事務局長 宗形真恵(別海中学校 教頭)
 Tel/Fax 0153-75-8302/8308 
---------------------------------------

17時50分投稿 (別海中学校)

2015年08月02日(日)

【別海中学校】全道中体連野球 [部活動]

 根室管内の代表として参加しておりました、全道中学軟式野球大会(稚内)のご報告です。
 昨日1日、開催地枠の稚内東中に4-2で勝利し、ベスト8に駒を進めました。本日2日、ベスト4をかけた試合は、留萌管内代表、羽幌・初山別中学校に残念ながら2-7で敗れました。
 選手は、試合後帰路についております。到着は・・・今日中に着くとよいのですが。
 全道での勝利、8強に入ったことは本当にすばらしいことだと思います。選手のがんばりを讃えます。応援してくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。

18時22分投稿 (別海中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【別海中学校】消費者被害防止教室!!

【別海中学校】消費者被害防止教室!!

【別海中学校】〜1学期末の参観日がありました。

【別海中学校】〜1学期末の参観日がありました。

1月全校集会

1月全校集会

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]