住所:別海町別海緑町116-4 電話0153-75-2251 校長 野口 泰秀

別海中央中学校

2019年08月01日(木)

【別海中央中】全道中体連ソフトテニス個人戦 頑張りました

 千歳市で行われている全道中体連ソフトテニス大会。今日は個人戦が行われました。中央中から出場のFさんとHさんのペアは、安平早来中のペアと対戦し、惜しくも敗れてしまいました。猛暑の中の試合だったと思いますが、よく頑張りました。応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

画像(418x266)

奥が中央中です

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

10時54分投稿 (別海中央中学校)

2019年07月31日(水)

【別海中央中】全道中体連ソフトテニス大会団体戦

千歳市で行われている全道中体連ソフトテニス大会。今日は団体戦が行われ、中央中は予選リーグ1試合目に千歳青葉中と対戦して3-0で敗れました。2試合目は札幌太平中と対戦して、1-2で敗れてしまい、団体戦は予選リーグ敗退となりました。団体戦に出場した選手の皆さん、暑い中お疲れ様でした。応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。明日は個人戦が行われ、中央中から1組が出場します。最後まで全力で頑張ってください。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

17時54分投稿 (別海中央中学校)

【別海中央中】全道中体連バレーボール大会 健闘しました

 道立北見体育センターで行われた全道中体連バレーボール大会。
中央中バレー部は、昨日予選リーグ1試合目に旭川永山南中と対戦し、1セットを先取したものの、2,3セットを取られてセットカウント1−2で敗れました。そして今日行われた予選リーグ2試合目は岩見沢清園中と対戦。1セット目を取られ、2セット目は手に汗握る接戦の末30対28で取られて、セットカウント0−2で敗れ、予選リーグ敗退となりました。大変な暑さの中、最後まで精一杯力を出した選手の皆さんお疲れ様でした。たくさんの声援をいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

16時16分投稿 (別海中央中学校)

2019年07月30日(火)

【別海中央中】全道中体連バスケットボール大会 健闘しました

 釧路湿原の風アリーナで行われた全道中体連バスケットボール大会。
 女子バスケットボール部は1回戦で釧路鳥取中学校と対戦し、42対54で惜しくも敗れました。
 男子バスケットボール部は1回戦で浦河第一中学校と対戦し、56対59で大接戦の末、敗れてしまいました。
 最後まで精一杯プレーした選手の皆さんお疲れ様でした。また、応援に駆けつけた保護者の皆様、ありがとうございました。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

16時52分投稿 (別海中央中学校)

【別海中央中】全道中体連バスケットボール大会出発

 釧路市湿原の風アリーナで行われる全道中体連バスケットボール大会に出場する男子バスケットボール部、女子バスケットボール部のメンバーが今朝出発しました。
 今日から1回戦がはじまります。これまでの練習の成果を存分に発揮してきて下さい。

 

画像(480x319)・拡大画像(640x426)
画像(480x319)・拡大画像(640x426)
画像(480x319)・拡大画像(640x426)

07時13分投稿 (別海中央中学校)

2019年07月29日(月)

【別海中央中】バレー部全道大会へ出発

 明日から北見市で行われる全道中体連大会に向けて、バレー部が出発しました。
 大会期間中の北見市の気温は連日30度以上の予報が出ています。体調管理に気をつけて、最後まで全力で頑張ってきて欲しいと思います。

画像(480x319)・拡大画像(640x426)
画像(480x319)・拡大画像(640x426)

08時38分投稿 (別海中央中学校)

【別海中央中】ふれあいの翼出発

 別海町・枚方市(大阪)交流(少年少女ふれあいの翼)
に参加の町内中学生16名が、今日の朝、役場前から出発しま
した。

中央中からも生徒2名が参加します。

このあと3泊4日で枚方市を中心に色々な体験・施設見学や現地の中学生と交流をしてきます。

大阪は暑いと思うので、体調管理には十分注意して、元気に帰ってきて欲しいと思います。

画像(480x319)・拡大画像(640x426)
画像(480x319)・拡大画像(640x426)

07時36分投稿 (別海中央中学校)

2019年07月27日(土)

【別海中央中学校】吹奏楽部,金賞受賞 [・吹奏楽部]

 吹奏楽部が,釧路市で行われた釧路地区吹奏楽コンクール(C編成の部)に出場し,見事金賞を受賞しました。
 14名という少ない人数で息の合った演奏を聴かせてくれましたが,全道大会出場という目標は,残念ながら叶いませんでした。
 生徒の皆さん,本当にお疲れ様でした。聴衆からいただいた大きな拍手を忘れないでください。
 

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

18時51分投稿 (別海中央中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2019


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


カテゴリーリスト

[ 学校経営 ]

[ 進路・学力向上のリンク ]

[ 別海町内のリンク ]

[ リンク集 ]

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]