〒088-2564北海道野付郡別海町西春別駅前西町270番地1 0153-77-2374 Fax0153-77-3246 R3.4.6生徒数78名

上西春別中学校 [北海道別海町]

2019年05月24日(金)

[上西春別中]修学旅行1 結団式 [◆学校行事]

画像(218x122)・拡大画像(640x360)

 こんにちは!上西春別中です。 
 来週5月28日から3年生は修学旅行です。週間天気予報では、お天気に恵まれそうです。
 さて、本日6時間目に修学旅行結団式を行いました。生徒代表、係の生徒の話の後、先生方からは、「時刻を守ること」「感謝の気持ちをもつこと」「健康や金銭の管理をすること」等について説明がありました。
 ご家族の皆様は、健康で安全な修学旅行になることを願っていることと思います。引率する私たち教職員も最大限の注意を払いながら参りたいと思います。
 当日は6時集合です。体調管理には十分に留意し、わくわくする修学旅行にして欲しいと願います。

Posted by ブログ管理者 at 14時35分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校経営 ]

[ おすすめリンク ]

5

2019


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上西中】本校の校訓・校章・校歌です

【上西中】本校の校訓・校章・校歌です

【上西中】学校要覧ができました

【上西中】学校要覧ができました

【上西中】 平成27年度学校要覧

【上西中】 平成27年度学校要覧

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS