〒088-2564北海道野付郡別海町西春別駅前西町270番地1 0153-77-2374 Fax0153-77-3246 R3.4.6生徒数78名

上西春別中学校 [北海道別海町]

2020年02月03日(月)

【上西春中】全国中学スケート大会決勝進出! [◆部活動]

 こんにちは、上西春別中学校です。大会ホームページ等で確認して、既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日で「第50回全国中学スケート大会」の予選2日間が終了しました。
 本校から参加した5名の選手のうち、2年男子が5000mで、1年男子が1500mと1000mで見事決勝進出を決めました。本日3日は決勝初日です。5000mと1500mが行われます。中・長距離種目は、「責任先頭制」(5000mはゴールまでの周回で2回、1500mは1回、先頭で周回ラインを通過しなくてはなりません。そのポイントを完了しなければ、記録が認められないのです。)がとられているため、レース中の駆け引きも見ものです。決勝でも思い切った滑りを見せてほしいですね!

 速報です。引率の先生から写真と記録が届きましたので、以下に掲載します!!

≪決勝の結果≫
● 2年男子 5000m 17位 → 記録 7分23秒39
● 1年男子 1500m 17位 → 記録 2分04秒27

画像(134x98)

3年男子 これは3000mの予選でしょうか?

画像(174x101)

1年男子 1500m決勝


画像(218x163)・拡大画像(640x480)

2年男子 5000m決勝


Posted by ブログ管理者 at 09時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校経営 ]

[ おすすめリンク ]

2

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上西中】学校要覧ができました

【上西中】学校要覧ができました

【上西中】校章に込めた願い

【上西中】校章に込めた願い

【上西中】 「学校の歩み」より

【上西中】 「学校の歩み」より

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS