〒088-2564北海道野付郡別海町西春別駅前西町270番地1 0153-77-2374 Fax0153-77-3246 R3.4.6生徒数78名

上西春別中学校 [北海道別海町]

2022年02月25日(金)

【上西春中】1,2年生学年末テスト初日の様子 [◆学力向上]

 こんにちは、上西春別中学校です。昨日のブログでもお伝えした通り、今日は1,2年生の「学年末テスト」が1〜5校時にかけて行われました。
 臨時休業2日をプラスした「自主学習日5日間」に昨日の「放課後学習」、それに加えて今朝の「朝学習」の時間も「テスト勉強」の時間に充てての『学年末テスト初日』です。「人事を尽くす時間」は十分過ぎるほどあったと思いますが、生徒達の手応えはどうだったのでしょうか?気になるところです。
 ちなみに今日も、帰りの会終了後には「放課後学習」の時間がセッテイングされています。明日、明後日は週休日ですが、既報の通り「月曜日は学年末テスト2日目」になりました。テスト終わりの解放感に浸るのはあと少しだけ我慢して、この土日、もうひと頑張りしてもらいたいですね。

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

こちらは3年生になります。3年生は高校入試の関係で、1月19・20日の2日間で「学年末テスト」を終えています。そういうわけで、「今日は」ご覧の通りの余裕の表情です。

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

2年生は「学年末テスト」の真っ最中でした。教科は理科だったと思います。

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

同時刻、1年生も同じく「理科の学年末テスト」を受けていました。果たして出来はどうだったのでしょうか…?

Posted by ブログ管理者 at 16時07分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校経営 ]

[ おすすめリンク ]

2

2022


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上西中】学校要覧ができました

【上西中】学校要覧ができました

【上西中】 平成27年度学校要覧

【上西中】 平成27年度学校要覧

【上西中】 「学校の歩み」より

【上西中】 「学校の歩み」より

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS