〒088-2564北海道野付郡別海町西春別駅前西町270番地1 0153-77-2374 Fax0153-77-3246 R3.4.6生徒数78名

上西春別中学校 [北海道別海町]

2016年04月15日(金)

【上西中】PTA三役会 [・PTA活動]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 先日、PTA総会へ向けて三役会を行いました。議題に加えて、子ども達の様子や地域の課題なども交流しました。別海町では平成30年度から全町でコミュニティースクールの制度を導入する予定ですが、それへ向けて校長先生から資料を用いて説明がありました。これからは今まで以上に学校と地域の結びつきが重要になってきます。どうぞよろしくお願いします。

Posted by ブログ管理者 at 07時22分

2016年03月15日(火)

【上西中】 PTA三役会 [・PTA活動]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

3月15日(火)、PTA三役会を実施しました。今年度最後の三役会に、お忙しい中全員に出席していただき、熱心な話し合いが行われました。
来年度もまたよろしくお願いいたします。

Posted by ブログ管理者 at 20時53分

2016年02月18日(木)

【上西中】 PTA理事会 [・PTA活動]

2月18日(木)、第2回PTA理事会を行いました。お仕事の関係や、体調の関係での欠席者が数名おられました。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

全体会後、各部に分かれての話し合いが行われました。1年間、多くの方々が支えてくださって、PTA活動が進められてきました。本当にありがとうございました。

Posted by ブログ管理者 at 19時49分

2016年02月15日(月)

【上西中】 PTA三役会 [・PTA活動]

延期しておりました第3回PTA三役会を開かせていただきました。体調が悪く欠席という方もおられましたが、熱心な話し合いが行われました。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

久しぶりの登校日、インフルエンザその他による欠席者がまだ数名おりましたが、元気な生徒の声が、学校に戻ってまいりました。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

学校の周りの景色に注目する生徒もたくさんいたようです。なんとなくよい日になった今日を象徴する写真です。
明日は、お互いにとってさらによい日でありますように…。

Posted by ブログ管理者 at 20時43分

2015年11月07日(土)

【上西中】 PTA活動 [・PTA活動]

11月7日(土)、西公民館を会場に、別海町PTA研究大会が行われました。本校PTAからも、参加させていただきました。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

お忙しい中、運営にあたられた小学校の関係者の皆様方に感謝申し上げます。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

午後からは、本校PTA環境厚生部主催の環境整備が行われました。明日行われる吹奏楽部の定期演奏会の準備と合わせて行われました。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

お忙しい中お手伝いいただいた皆様方に感謝申し上げます。おかげさまで冬を迎える準備が整いました。

Posted by ブログ管理者 at 14時59分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校経営 ]

[ おすすめリンク ]

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上西中】本校の校訓・校章・校歌です

【上西中】本校の校訓・校章・校歌です

【上西中】 平成27年度学校要覧

【上西中】 平成27年度学校要覧

【上西中】校章に込めた願い

【上西中】校章に込めた願い

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]