北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2019年05月24日(金)

【上春別中学校】明日の運動会に関わる連絡(バス・食中毒警報発令等) [運動会]

画像(480x333)・拡大画像(640x444)

生徒会種目の練習のワンシーン

 約2週間の練習期間を今日で終え、明日は、運動会です。 先日、運動会のポスターを掲示していただくよう、小・中学生がグループで町内を回らせていただいた際、「言葉遣いや態度がすごくていねいでよかった。」と、地域の方から、お褒めの言葉が学校に寄せられました。さっそく、子どもたちに伝えさせていただきました。ありがとうございました!
 
 さて、本日10時に、中標津保健所から食中毒警報が発令されました。明日の運動会の昼食等の衛生管理を、よろしくお願いします。
 また、明日は、気温が高いようです。子どもたちはもとより、大人も、こまめな水分補給をお願いします。
 なお、過日お知らせしたとおり、明日の児童・生徒の登校は8:30で、それにあわせて、スクールバスは通常より15分遅れで運行します。下校バスは運行致しません。 運動会終了後、お子様と一緒に帰宅願います。運動会が順延された場合につきましても、上記に準じます。(日曜日の場合、町バスが出ておりませんので、ご注意ください。)

※以下、保護者の皆様には、安心安全メールで同内容の連絡をしております。

1 駐車場は,小学校校舎駐車場,スケートリンク駐車場をご利用ください。スケートリンク芝生も大丈夫です。

2 校地内禁煙にご協力ください。

3 当日は暑いことが予想されます。避暑のため,体育館を開放していますので体育館玄関から入ってご利用ください。(体育館トイレも使うことができます。校舎のトイレは使えません。)

 昨日の準備作業ではたくさんの保護者の皆様にご協力いただき,ありがとございました。
 当日の後片付けもお時間がありましたら,ご協力いただけると幸いに思います。
 どうぞよろしくお願い致します。
 
*青空のもと,よい運動会になるよう子ども達とともに職員一同頑張ります。

Posted by 上春別中学校 at 11時53分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

5

2019


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上春別中学校】全国スケート壮行式・上春タイム〜イス取りゲーム

【上春別中学校】全国スケート壮行式・上春タイム〜イス取りゲーム

【上春別中学校】上春タイム〜NO制服について〜

【上春別中学校】上春タイム〜NO制服について〜

【上春別中学校】全校集会

【上春別中学校】全校集会

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS