北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2019年07月05日(金)

【上春別中学校】地区中体連壮行式 [部活動]

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

 全校生徒が体育館に集い、バレーボールと卓球の地区中体連に出場する本校の選手を激励しました。
 バレーボール大会に出場する選手から「これまで力を入れて頑張ってきた合同チームでの練習の成果を発揮し、悔いの残らないよう全力でプレーします!」と、また、卓球大会に出場する選手から「最後まで諦めないでプレーしたい」「去年よりも一回でも多く勝ちたい!」との決意が述べられました。
 また、生徒を代表して生徒会執行部から「3年生は、今までの練習の成果を出してください。また、1・2年生は、緊張するかもしれないけど、今、自分には何ができるのか考え、最高のプレーをして!」と、最後に、校長先生から「思い切って頑張ってください。『ピンチはチャンス!』と考えて、緊張感を楽しんでください。また、明日臨む大会は、これまで頑張ってきたからこその『晴れ舞台』。健闘を祈ります!!」と、激励のメッセージが送られました。
 選手の皆さん、頑張ってください!

画像(480x320)・拡大画像(640x427)
画像(480x320)・拡大画像(640x427)
画像(480x320)・拡大画像(640x427)
画像(480x320)・拡大画像(640x427)
画像(480x320)・拡大画像(640x427)

Posted by 上春別中学校 at 15時50分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

7

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上春別中学校】生徒総会

【上春別中学校】生徒総会

【上春別中学校】後期生徒会執行部立会演説会を開催!

【上春別中学校】後期生徒会執行部立会演説会を開催!

【上春別中】スピーチ集会の開催

【上春別中】スピーチ集会の開催

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS