北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2019年10月06日(日)

【上春別中学校】第41回別海町パイロットマラソン [部活動]

画像(480x359)・拡大画像(640x479)

盛大に開催!

 パイロットマラソンに本校から多くの生徒がエントリー!!快晴に恵まれ、気温も14℃位まで上がる、マラソン日和。5kmには、小学生から一般まで、合計432名がエントリーとのこと!!
 本校からは、中学生男子の部(5km)、中学生女子の部(5km)に、陸上部の選手はもとより、バレーボール部の選手や3年生の生徒さんなども出場しました!

 数多くの力走の中、男子の部では、2年生IS君が優勝、そして、2年生SH君が第2位。上春中がワンツーフィニッシュおめでとうございます!
 また、女子の部では、1年生IYさんが優勝、そして、2年生MTさんが第2位。女子も上春中がワンツーフィニッシュおめでとうございます!
 優勝した2名の選手は、競技後に、新聞社の取材を受けました!
 部活動などの垣根を越え、地元のイベントで清々しい汗を流す運動の素晴らしさを感じた一日となりました。
 エントリーした生徒の皆さん、お疲れ様でした。沿道から熱い声援を送ってくださった保護者の皆様、先生方、ありがとうございました!

画像(401x480)・拡大画像(535x640)

2年生IY君(赤青)頑張れ!

画像(444x480)・拡大画像(592x640)

2年生MTさん(赤青)ナイスランです!

画像(354x480)・拡大画像(378x512)

2年生SH君頑張れ!

画像(278x480)・拡大画像(371x640)

優勝した2年生IS君が、目の前を高速で走り去り、写真が後ろ姿に!

画像(396x480)・拡大画像(528x640)

3年生YHさんナイスランです!

画像(285x480)・拡大画像(380x640)

1年生YSさんナイスランです!

画像(327x480)・拡大画像(437x640)

3位まで、地元の名産品が贈られました!笑顔‼️

画像(296x480)・拡大画像(395x640)

取材を受ける2年IS君。「トップの一般の選手に話されないように付いていきました!」すごい!

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

2年IY君(左)がIS君を祝福

画像(327x480)・拡大画像(437x640)

伝統ある大会で、男女合わせて4名が表彰台にあがった上春中!

画像(283x480)・拡大画像(378x640)

取材を受ける1年IYさん。「日ごろのバレーボール部の練習のお陰です!」すごい!明日からの新聞は、いつも以上に熟読させていただきます!

画像(480x473)・拡大画像(640x631)

女子の皆さんが、1年IYさんを祝福!

Posted by 上春別中学校 at 16時06分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

10

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

《上春中》後期生徒会執行部役員が決定しました^_^)v

《上春中》後期生徒会執行部役員が決定しました^_^)v

《上春中》新入生歓迎集会も楽しく充実していました(^_^)v

《上春中》新入生歓迎集会も楽しく充実していました(^_^)v

【上春別中学校】後期委員会活動(学校祭反省)

【上春別中学校】後期委員会活動(学校祭反省)

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS