北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2013年03月18日(月)

《上春中》公立高校の合格発表 みんな合格しておめでとう(^_^;) [その他]

 3月18日(月)は公立高校の合格発表の日です。10時に発表ですが、生徒は緊張していたと思います。いくら倍率を割っているとはいえ、本当に緊張するものです。大学に進学しなければ、もしかしたら一生に一度の体験なのかも知れません。

 幸い公立高校を受検した2名の生徒は無事に合格しました。1名は私立にすでに決まっています。

 これから高校進学に向けた準備(制服や教科書やジャージ等)が大変で保護者の負担も大きいと思います。
 親にきちんと感謝しながらも充実した楽しい高校生活を夢見て準備を整えて下さい。

画像(360x270)・拡大画像(481x361)

担任の先生と合格書類を持って

画像(360x270)・拡大画像(481x361)

学校長とピース(^_^)v


 放課後は、今年度最後の全校集会が開かれました。1・2年生だけで寂しくはなりましたが、今年度残り3日間の過ごし方についての意思統一が出来たと考えます。

画像(360x270)・拡大画像(480x360)

最後の全校集会です


Posted by 上春別中学校 at 11時55分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上春別中学校】後期生徒会執行部の「あいさつ運動」スタート

【上春別中学校】後期生徒会執行部の「あいさつ運動」スタート

【上春別中学校】生徒総会

【上春別中学校】生徒総会

【上春別中学校】委員会1学期反省・2学期展望

【上春別中学校】委員会1学期反省・2学期展望

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS