北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2018年01月31日(水)

【上春別中学校】全国スケート大会壮行式 [部活動]

画像(480x201)・拡大画像(640x268)

 全国スケート大会に出場する選手たちが明日出発します。それに先だって、本日壮行式を行いました。選手たちからは、大会に臨むにあたっての力強い決意表明がありました。
 また、生徒会執行部と有志が作成した横断幕も披露されました。エムウェイブに飾られる横断幕を見て、みんなの応援を感じてください。健闘を祈ります!

17時46分投稿 (上春別中学校)

【上春別中学校】学校だよりを発行しました [学校だより]

画像(190x270)・拡大画像(452x640)
画像(190x270)・拡大画像(452x640)
PDFファイル(472KB)

(472KB)


08時52分投稿 (上春別中学校)

2018年01月30日(火)

【上春別中学校】スケート学習 [日常のひとコマ]

画像(480x321)・拡大画像(640x428)

 今シーズン最後のスケート学習。昨日は結構な雪が積もりましたが、保護者のみなさんや小学校の先生方が中心になって除雪をしてくださったので、今日は無事リンクを使うことができました。
 記録会を兼ねた最終授業ということで、500Mのタイムを測定しました。去年と比べてタイムは縮んだでしょうか?
 1月も明日で終わり。冬を楽しめるのもあとわずかです。

画像(360x240)・拡大画像(640x428)
画像(360x240)・拡大画像(640x428)
画像(360x240)・拡大画像(640x428)
画像(360x240)・拡大画像(640x428)
画像(360x240)・拡大画像(640x428)

14時37分投稿 (上春別中学校)

2018年01月29日(月)

【上春別中学校】全国スケート表敬訪問 [部活動]

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

 26日、全国スケート大会に出場する町内の選手たちが、役場を訪問しました。本校からも4名の選手が参加し、副町長と教育長に、大会に臨む決意と町の支援に対する感謝の気持ちを伝えました。
 全国大会は2月3日より、長野のエムウェーブで開催されます。町内の選手たちの活躍を期待しています。

画像(360x240)・拡大画像(640x427)
画像(360x240)・拡大画像(640x427)
画像(360x240)・拡大画像(640x427)

11時43分投稿 (上春別中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

1

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

後期生徒総会、学校祭の総括を行いました。

後期生徒総会、学校祭の総括を行いました。

【上春別中学校】全校集会を開催!

【上春別中学校】全校集会を開催!

【上春別中学校】賞状伝達・全校集会

【上春別中学校】賞状伝達・全校集会

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]